田舎パンを作りました


こんばんは♪
どーも~(*^_^*)
巷でお姉キャラで通ってる主夫SHOTTUです♪

数年ぶりに手でこねてパンを作りました~(^o^)/


▲一次発酵→成形後です。
今回はクランベリーと玉ねぎ、黒コショウ風味のチーズを入れました!
ライ麦を2割ほど混ぜて、田舎風(カンパーニュ)にしました☆


▲二次発酵の後です♪
いざ焼成へ!!


▲焼き上がり~(#^.^#)

思った以上にイイ出来でした☆

FC2 Management

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【田舎パンを作りました】

こんばんは♪どーも~(*^_^*)巷でお姉キャラで通ってる主夫SHOTTUです♪数年ぶりに手でこねてパンを作りました~(^o^)/▲一次発酵→成形後です。今回はクランベリーと玉ねぎ、黒コショウ風味のチーズを入れました!ライ麦を2割ほど混ぜて、田舎風(カンパーニュ)にしま?...

コメントの投稿

Secret

素晴らしいー  

>軍曹♪

どもども(*^_^*)
ありがとう☆

今年は小麦粉マスターしたいです♪
検索フォーム
プロフィール

しょっつ

Author:しょっつ
主夫やってます(#^.^#)
料理大好き!
そうじ大好き!
毎日、夫婦仲良くやってます♪

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

> tags
主夫 料理 仙台 ペペロン 弁当 トースト パン キムチ ねばねば ぶっかけ そば 納豆 ホームパーティ 塩麹 鶏ムネ サンド フレンチ パスタ チャーハン 冷奴 そうめん カポナータ 家事 うどん カレー 牛丼 サラダ アボカド 焼きそば つけ麺 大豆 そば飯 酒粕 お弁当 から揚げ ピッツァ PIZZA サバ イナダ なめろう カルパッチョ 餃子 ペペロンチーノ ピザ モツ煮 グラタン ソバ飯 焼きうどん 塩焼きソバ 雑炊 定食 ポトフ 手羽元 刺身 長芋 鶏モモ ブログ ソバ 天ぷら クリスマス パテ ワイン ホームパティ ケーキ チョコ ラーメン 豚肉 サンマ 豚ふゃぶ リゾット パンケーキ キムチ鍋 ニンニクの芽 きりたんぽ 冷凍 蒸し焼き フリッタータ オムレツ 古代米 野菜炒め 雑穀米 ペンネ 台風17号 シフォンケーキ 作り方 生姜 かぼちゃ 柚子茶 なっとう ホワイトソース チャンプルー 買い出し 仕込み サンドイッチ 豆乳 バナナ トマト 手羽先 映画 ポップコーン 仙台油麩 ゴーヤ ピーマン ピクルス ヨーグルト 山芋 フレンチトースト 銀鮭 にんにく トウモロコシ 梅酒 ほームパーティ ふりかけ タルタル おにぎり 豚しゃぶ ヘルシー カップめ 焼酎 玄米 スープ とろろ モロヘイヤ トマトソース ケチャップ 油揚げ ホットドッグ お粥 クッキー ギョーザ さつま芋 カレーチャーハン カンパーニュ 減塩 ライスコロッケ オニオンスープ 肉味噌 仙台朝市 特製ドリンク 牛タン 唐揚げ ニラ チーズ 天然酵母 キッシュ カプレーゼ つくね 海苔 カップラーメン おじや 煮物 甘酒 マテ茶 ハンバーグ 竜田揚げ チヂミ 食パン 豆腐 オクラ 角煮 ポテトサラダ ポイント ホームペーカリー ハム 南蛮漬け ベーコン 煮玉子 簡単 ゆで卵 シフォン キノコ ニンニク 手作り 自家製 ミートソース おから 非常食 節約 大根 モモ イタリアン クリームソース お菓子 手抜き ぬか漬け 発酵 コロッケ 白菜 お好み焼き 魚肉ソーセージ ホットサンド 残り物 バター デザート ティラミス マヨネーズ あんかけ 保存 奥様

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧